人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいませvこんな辺境の地へわざわざ足を運んでいただき有難う御座います★


by skysealand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔からテニスをしている人は腕が長い。

お、お久しぶりです。(汗。)更新御無沙汰で御免なさい。
色々バタバタしていて、中々パソコンさんにも手が今も付けられません(泣。)
なので、携帯さんから失礼致します。
最近では体調が一気に崩れてしまい咳がとまりません。免疫力が低下してる証拠ですね!
今日は入試の結果発表でした。私のお世話になった先輩の皆様は優秀だったらしく、推薦で受かったそうです。
今年は私の番なので、ちょっとビクビクしてます。
タイトルにある通り私は長いです。お母さんも小さい頃からしてて長いですし、弟もそうです。いとこはソフトボールをしておられるのですが、いとこも長いです(笑。)
と、いうことで、短いですが生存確認も含めてですが、失礼致しました。
by skysealand | 2007-03-13 22:12 | 学校